昨日は、与座よしあき、ことヨザザの
「生誕40周年&芸歴だいたい20周年ライブ」

観に行ってきたよ。

{C8AEE615-8DF1-4CC6-88AB-96DA8A879CA6}



単独ライブの約2時間!

1人で2時間お客さんを楽しませるって、やっぱりヨザザは凄いなー。

そして、ヨザザは沢山の人に愛されてるなーと。

尊敬の眼差しで見てしまった(笑)

お誕生日だから、

「何かちょうだい!」ってことで、今までお世話になった人に企画を考えて貰う単独ライブ。


何かくれた人。


{2E39DCD0-51A5-4C88-9505-C266489E9464}



・上田誠さん(ヨーロッパ企画)
・内村宏幸さん(放送作家)
・タカアンドトシ(芸人)
・田中大祐さん(放送作家・気晴らしBoys)
・D.W.ニコルズ(ミュージシャン)
・西田征史(脚本家)
・バカリズム(芸人)
・東村アキコさん(漫画家)
・矢島弘一さん(東京マハロ)
・矢幡晃一さん(東京エスカルゴ)


皆さんそれぞれのテイストや企画で笑わせてくれて、めっちゃくちゃ贅沢な時間。

流石の皆さま!企画力抜群ですね。笑。


今、思い出しただけでも笑える。


当日パンフは東村アキコさんのイラストでお出迎え。

「かくかくしかじか」好きだから、のっけからテンションあがりましたわ。

ヨザザが男前に描かれてるー!笑。

{A7BAB68E-5CD6-48CF-9AB1-B7525B5A9AD4}



裏も可愛い。クスクス。

{9931F616-C391-4FCD-A0D4-73BD2B5E94DB}




ヨザザの人柄で、見てるだけでホッコリ幸せな気持ちになったなー。


ヨザザ、最高!



ヨザザ手拭い買わせて頂きました。

ヨザザのサイン入り。

写メ撮り忘れたから、またヨザザ手拭いみせるね!


その後は、会場で出くわしたマハロメンバーと楽しい宴をして帰りました。

{17F87410-D378-4702-819F-1F3967456A4C}




笑うっていいね!

{88F833B4-16BD-491C-9DDB-6822F3E83609}



もともと元気だけど、更に元気でたー^ - ^


ありがとう。


ゆみ