長年お世話になっている石山雄大さんと「きいろいはな」のとき子ママ。



「きいろいはな」が10周年でチョットした周年パーティーがあったのでお祝いに行ってきたよ。

{C24A9BAA-F14A-423F-8D6C-F79F490F192D:01}




せっかくなので、福田は髪をアップスタイルに。



クルクル巻き髪にしてみましたよー。


{94520797-4F4F-4EE2-9D95-0FD03EEA9477:01}



自分で言うのもなんですが…似合ってるね(笑)
てへぺろ。



「きいろいはな」とは新宿にある、餃子が美味しい居酒屋さん。



私にとってママは東京の母。


娘の様にいつも可愛がって頂き色んなアドバイス、時にはお叱りを受ける事も…。感謝です。


司会は一谷伸江さん。

{DB4B533B-3297-40D3-AACB-388B7157E914:01}






ママ、ノリノリで歌いだす笑。


{A60BA58E-D07C-4B14-92BF-86CB325B1956:01}




「きいろいはな」とママと雄大さんを愛すお客様が集まり、なんとも暖かい周年パーティでした。




ママには20周年に向けて頑張ってもらいましょ(^-^)✨




応援してます。




ゆみ