数年ぶりの長い長い正月休みも終え新幹線に揺られ東京に戻っております。


乗車前には大阪・心斎橋のラーメン屋
「ガテン」に母と二人で食べに行ってきましたー。



帰省の度に行きたいと思ってるんだけど、中々行けずで久々の訪問。




言っても私自身、今日で3回目。

来てる方か?(笑)




噂では腕を上げてるという情報は入手。



それなら今日こそは違うものをと意気込むも、


結局いつもの

「まぜそば」

{4FB7D7A4-890A-4094-9963-4FA916F2DC5A:01}




母は「坦々まぜそば」

{A70FE599-15D0-42CC-89BE-BBBA25CF5C72:01}




おぉ✨✨✨
やっばり美味い!
野菜もたっぷりで美味い!✨


餃子も美味しいよ✨

{61668FC4-9294-4D25-8ECB-D792CAE7C39E:01}





この店。
今年の3月にカップラーメンになりサークルK以外の全国のコンビニで商品化になります。


良かったらガテンのラーメン食べてみて✨

ってなんか店の回し者になってますが、

あ、ここ、私の弟の店です。

いつも宣伝ですんません



弟よ、イメージキャラクターで私を使いなさい。


ゆみ。