こんにちはー✨


今週借りたDVDとチョコっと感想。



⚫︎舟を編む     石井裕也監督

辞書を作るのって、何年もかかるんだねー。知らなかった。

松田龍平さんの空気間とオダギリジョーさん、素敵。

特別な事がおきるわけではないんだけど、最後はほっこり。暖かい。

言葉って、奥が深いなー。



⚫︎空気人形     是枝裕和監督

ペ・ドゥナが本当にお人形さんみたいで可愛い。



⚫︎しあわせカモン  中村大哉監督

母親役の鈴木砂羽さんの芝居が良かった。

器用に生きれない母親が、観ていてだんだん可愛いらしく思えた。



⚫︎花とアリス   岩井俊二監督

まだ、観てない。今日みよっーと^ - ^。



⚫︎ある愛へと続く旅 

セルジオ・カステリット監督


大好きなペネロペ・クルスの作品

大学時代から、老けメイクをして現在までを演じるのだけど、素晴らしかった。

やっぱりペネロペ・クルス好きだわー。最後は衝撃的。まさか…こういう展開だとは、切なすぎた…。

愛する人の子供をどうしても授かりたい。と言う思いにキュンとします。



と、こんな感じー



次は何観ようかなー?


皆はどんな作品が好きかな?


今はロクシタンカフェでひと休み


オレンジティー

{C0F7DFCD-36F4-45A9-8717-9B833D35173F:01}



オレンジがそのまま入ってて、美味しい



ゆみ