昨日は朝、早く起きても2度寝しなかったですよ音符


早く起きた訳は、



知り合いの和食屋さんのマスターに築地に連れてってもらい音符

築地の市場に、社会見学に行ってきましたラブラブ

なんてったって、凄かったキラキラ


活気があって、
☆福田ゆみ オフィシャルブログ☆ ゆみの「二度寝しないで。」-2009012409460000.jpg
     ↑
こんな、小さい運搬車みたいなのが、市場の中をビュンビュン走ってて、何度も引かれそうになりました長音記号1あせる


市場の中は色んな美味しそうな、お魚、貝など沢山いて、見ているだけでも楽しかったですドキドキ

☆福田ゆみ オフィシャルブログ☆ ゆみの「二度寝しないで。」-2009012409290001.jpg



☆福田ゆみ オフィシャルブログ☆ ゆみの「二度寝しないで。」-2009012409520000.jpg

スッゴイ蟹さんチョキ(^-^)チョキラブラブ



☆福田ゆみ オフィシャルブログ☆ ゆみの「二度寝しないで。」-2009012409330000.jpg

子供を沢山持ってそうな、お腹も、大きさも大きい鱈!!

私は築地市場に行った事がないので、他にも沢山、凄い魚達がいて、終始ワクワクしていましたラブラブ




でも実は、築地に行っても、素人が行くと本当は、ぼったくられるらしい長音記号1_<)。


だけど、その日はいつも買い付けに来ているマスターが居てくれたお陰で、私達は、お魚や貝なと゛をカナリ安く買うことができましたチョキキラキラ


初体験の築地市場はめちゃくちゃ楽しかったですドキドキ