受付は似顔絵とチビクマさんがお出迎え。
クマのぬいぐるみ、ナゾなんです。
ホテル担当の人が来たら受付に置いてあって、ホテルの人は誰も知らず、私達が置いたと思ったらしい。でも私たちサイドも誰も知らない…
私が一番乗りしたんだけど、私はホテルの計らいかと…結局最後まで誰もわかりませんでした。
そして会が終わったら居なくなってた爆笑

参加できなかったラグビー部OBの方から立派なお花も届きました。




ウクレレの演奏ではクマさんも後ろで参加ニコニコ




左の似顔絵は参加できなかったラグビー部の先輩が、今日ホテル着で送ってきてくれました。

大学の頃のクマさんにはソックリです爆笑


最後はみんなで記念撮影!



皆さんいい会だったと喜んでくれました♪


帰りは夕日がキレイだったーおねがい

うっすら富士山も🗻



色々動き回ってたから、あまり写真は撮れず。

出来たらまた動画を載せたいと思います爆笑

お時間ある方は観てねニコニコ


あ、今日の目標ですが、一つは達成ならず…笑い泣き

最初と最後の挨拶はやっぱり泣いちゃったチュー

でも泣きながらもちゃんと話せました笑い泣き