外科予約の為、クマさん昨日病院に電話しましたが執刀医は病院には不在で連絡待ちとなりました。看護師さんとのやりとりもあって、主治医の耳にも入ったのか、主治医から電話があったようです。気にかけてくれているのか、クマさんがクレーム言ったと思ったのか?😝まぁ、嬉しいですね。

前回処方された内容以上の痛み止めを飲んでしまっているので、明後日の病院までは足りなくなり今日追加で処方してもらう為、私だけ病院に行ってきました。さすがに主治医は予約でいっぱいいっぱいのようで、外来担当の先生に処方してもらってきました。


外科の先生は忙しいのですかね〜まだ連絡はありません。

何としてでも痛みの原因が何なのか知りたいですね☹️☹️☹️

せっかく麻薬の痛み止めの量が減ってきてたのに、癌発覚時に逆戻りです😩😩😩