クマさんの企て実行の為、22日から2泊で愛媛に行ってきました😃


松山空港到着後、昼食を済ませ、中古車屋へ直行〜🚗試乗してきました。

私の試乗の感想、やっぱりアメ車だから大きい‼️

左ハンドルなので、助手席に乗っているとセンターラインをはみ出しているような感じで対向車とぶつかりそうで怖いガーンこんな大きな車、私も運転出来るかなぁ😱

クマさんは「おぉ〜さすが、すげぇ〜爆笑爆笑爆笑」と言いながら飛ばす飛ばす😨😨😨


「思ってた以上に車の状態もいいなニコニコもう、なかなか出てこないな〜」「いよいよカマロ購入しちゃうかぁ〜チュー」とクマさん満足。


「保険の入金ができ次第、購入します‼️」と伝えて帰ってきました😆