クマさんを傷つけてしまった日、険悪な雰囲気の後暫くして、また車の話をクマさんがしてきたので、「そんなに欲しいの?」と聞くと「欲しいおねがい」と。何とか買う方法を考え、あまり縁起のいいことではないし、場合によってはクマさんがいやな思いをすると思いましたがクマさんに生命保険のリビングニーズ特約を使う方法を提案。

その後クマさんは機嫌がすっかり治り(嫌なことは引きずらない、それがクマさんのいいところ😅)タブレットでカマロの車をサクサク検索😆


別の日には2階からニコニコ😁😁😁しながら「落札しちゃった〜」と降りてきてヤフオクでレッドブルのF1のパーカーを落札した様子。そして「今年10月に鈴鹿でF1があるから、これ着て観に行こう〜観戦に一人5万、それに宿泊代宜しくね〜カマロで行くからね口笛口笛口笛

夢膨らみすぎ〜😆😆😆


ということで昨日の診察で先生にリビングニーズ特約の診断書の件聞きました。結構難しいかなぁと思ってましたが、先生はあっさり快諾びっくり


本来保険は残された家族のその後の生活を支える為のものだけど、ウチは子供もいないし、クマさんに使ってもらうことにしました🙂それが一番いい保険金の使い方かなと思ってます。

自由診療にも使えるし。


そして診察室から出てくるなり「さすがK先生話がわかるなぁ😁😁」と上機嫌。


家に帰ってくると「さぁ、車検索しよう〜チューチューチュー」とクマさんウッキウキグラサングラサングラサン


カマロ購入実現しそうです😅😅😅