クマさんオニバイド2回目終了後の副作用はあるか聞いてみました。

頭、前頭部分が少し締め付けられたような感じがするみたい。痛いとかそういう感覚はないみたいです。それ以外は見ていても特にはなさそうです。

昨日、初めて自宅で5FUの針をポートから恐る恐る抜きました。無事抜けました。看護師さんに教えてもらった時も意外と簡単そうだったしクマさんも教わったみたいで、簡単だよと言ってたので「自分で抜ける?」と聞いたら「出来ないよ」とのこと。鏡見ながら出来そうな感じだけど…🤔
初めてだし、ポートの部分触ったら痛いのかなぁとか恐る恐るやってたら「もっと力入れなきゃ剥がれないだろ!」と怒られる始末…😣

しかし、今回初めて外来でオニバイド点滴しましたが、点滴時間4時間は長〜い❗️血液検査、診察時間入れると9時半から会計終了まで17時…待ちくたびれる😩思わず車の中で昼寝です😅

月水金、久々出勤し火木はクマさんの病院、1週間しんど〜😵😵

水曜日から緊急事態宣言解除まで、またお休みもらえることになりましたが、解除後やっていけるかしら…😱😱😱