今日、無事2回目治療出来ました😊
血液検査の結果も目眩がした一昨日から更に良くなってました😄
栄養状態の総蛋白が基準値内に、アルブミンもまだ低いけど3.5まで来ました!癌告知以来初めて〜
ヘモグロビン値も一昨日9.4から今日は10.8へ。今までは輸血した翌週には下がり始めてたけど、今は自力で血液が作れてきているみたい。それで栄養全身に行き渡ってきているのかな。

先生も、「今日も血液検査の結果いいんですよ〜照れ」と上機嫌でした。先生も嬉しいのかな😊

抗がん剤変わると、こんなにも違ってくるのかなぁ。オニバイドはクマさんに合っていたのかな。

今のところ副作用もなく夜ご飯もカレーとサラダをペロリと完食。

まだ一昨日の気持ち悪くなるのは残っているので、来週CT撮る予定だったので頭のCTも追加してもらいました。頭が何でもなければ耳鼻科にも診てもらう予定です。

副作用ないのはいいけど、ちゃんと癌に効いてくれているのかな😅