3月よりアブラキサン、ゲムシタビンの抗がん剤を週に一度3週連続、1週休みのサイクルで実施。現在も継続中。4月のアクシデントはあったものの、治療出来なかったことはこれまでに3回。
4月、5月に自由診療であるアルファベータT細胞療法を1回ずつ実施。6月より樹状細胞ワクチン療法でワクチンを9月まで月2回投与。10月から月1回投与で合計12回投与の予定。10月はリンパ球の減少が見られた為アルファベータT細胞療法を1回実施。
ガンのCT画像状況は2月診断時7㎝右矢印4月10㎝右矢印7月7㎝右矢印9月6㎝右矢印10月6㎝右矢印12月6㎝
痛み止めは診断直後オキシコドン(1日2回12時間毎1日合計で50mg)オキシコドン(レスキュー即効性痛い時に都度服用1日5、6回服用)カロナール1日4回、ロキソニン1日3回。現在はオキシコドン(1日2回12時間毎1日合計で20mg)とカロナールのみ。
ガンの縮小と共に痛みも治まってきている様子で良かった😌
体重は病気前67kg右矢印2月1回めの入院時58kg右矢印4月2回目入院の退院後53kg右矢印7月65kg(浮腫みによる体重増加もあり)右矢印現在63kg
入院すると病院の食事がまずい❗️と、ちゃんと食べてくれないので必ず痩せて帰って来てました😩
副作用は毛という毛は全て抜けたかな。痺れは少しずつ蓄積されてきている様子。下半身の浮腫み。貧血(11月12月と輸血しました。本人は貧血の自覚症状はあまり無いみたい😅)
食欲は問題なし‼️抗がん剤治療の前のランチでトンカツ定食とかカツカレーとか平気で食べてます😆
QOLは保てています😃