会社から帰宅するとクマさんがタブレット見てニヤニヤしてた。何を見ているのか聞くと「いやぁトヨタの新車なんだけど、かっこいいんだよ〜車のこと考えてると楽しくなっちゃうね音符買い換えちゃう?」と。確かに何ヶ月ぶりかのクマさんの楽しそうな笑顔だった照れ(今の状況から断りにくいだろ〜ガーンずるいなぁ)それから毎日のように見てはニヤニヤしてた。まぁ、今の車も10年以上乗ってるし、いずれは買い換えないとならないから楽しいことがあれば闘病にもプラスになるのかなと思い買い換える事に決めた。トヨタに行って試乗もして、それからというもの毎日クマさんはカタログを見て「どのグレードにしようかなぁ色はどうしよう、オプションはどうしようかなぁチュー」とウキウキしてました爆笑(もちろん元気になったらしっかり返済してもらいますよ〜ニヤリ