2020年2月、手術当日8時30分にクマさんは手術室に向かって行った。
病院からは「切除出来なかった時は奥様の携帯にお昼前には連絡が来ます。無ければ進んでいると思って下さい」と言われた。
他の家族と早めのお昼を食べておこうと食堂へ行った。
今まで携帯の電源をこんなにも切りたいと思った事はなかったなぁショボーン
ちょうど食べ終わった11時30分頃携帯が鳴ってしまったガーンその瞬間から涙が止まらなかったえーん
支持されていた部屋へ行き、先生から説明を受けた。「腹腔鏡で確認した後転移が見られなかったので開腹したところ、内蔵の裏の方に腹膜播種が2ヶ所ありました。肝臓にも転移らしきものがあり、恐らく転移でしょう。治療としては抗がん剤になります」との事だった。
腹膜播種⁈⁈何それ目初めて聞いた言葉だったびっくり
病室に戻り、しばらくして目が覚めたクマさんの一言「ダメだったかぁ。切られ損だなショボーン