エリーちゃんからのお土産&贈り物♡ | ~ゆーみんの気ままなBlog~

~ゆーみんの気ままなBlog~

更新は、マイペースですが、スタバ&café、ディズニーが大好きなので、Blogに書いてます(๑′ᴗ‵๑)

好きな物が繋がると嬉しいですね♡

皆さん、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



いつも仲良くしてくれてるエリーちゃんからお土産&贈り物が届きましたプレゼント♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚






6月にあたしが行った時は、品切れで買えなかったダッフィーのファンとメイちゃんのパスケース◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



お願いして買って来てもらいましたthank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡






ソアリンのタオルとドナルドのベイクドチョコレート♡(∩´。•🍫•。`∩)♡






名古屋のコロコロワッフル、食べるお茶のティート、そして、気持ちが沢山こもったお手紙をスタバのビバレッジカードに書いてくれたよ照れピンクハート






そして、ポムポムプリンが好きなのも知っていて、ピーチとグレープのゼリーが巾着に入っていて、ゼリー大好きなので、めっちゃ嬉しかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



エリーちゃん♡沢山のお土産に贈り物(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



大切に食べるね(❁´ω`❁)アリガトウ♡



皆さん、熱中症に気を付けて過ごして下さいね•*¨*•.¸¸♬︎



では、またねーヾ(*´∀`*)ノ