粥餐庁&nana's green tea♡ | ~ゆーみんの気ままなBlog~

~ゆーみんの気ままなBlog~

更新は、マイペースですが、スタバ&café、ディズニーが大好きなので、Blogに書いてます(๑′ᴗ‵๑)

好きな物が繋がると嬉しいですね♡

皆さん、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚




今日は、歯の治療の日で、ちょっと怖かった歯アセアセ




19時半の予約なので、お粥屋さんで🍴夜ごはん🍴








蒸し鶏とみょうがのおかゆ梅味仕立て&サラダサラダ





お腹空きそうだけど、たぶんまた、💊飲むと思うので、軽めに🍴😋🍴




そして、時間が空いてるのでnana's green teaで、抹茶ラテ飲んだよ照れピンクハート







ランチタイムだとセットにして、安く飲めるけど、単品で◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




そして、歯医者さんに行って、ドクターに詳細話しして、麻酔なしで、神経に触らないように治療して貰い、今日は、終わったよん!!




抗生物質を処方して貰って、次回は、来週の金曜日に予約をしました歯




予約は、空いてる枠でないと予約出来ないんだよねヾ(・ω・`;)ノ




年中無休で、しかも21時までやってるので、予約がびっしり∑(๑º口º๑)!!




金曜日で良かったかも←土日休みだからね❣❣(*´╰╯`๓)




とりま今は、痛みがないので、良かったε-(´∀`;)ホッ




では、またねーヾ(*´∀`*)ノ





お米、毎日食べる?




毎日食べるけど、食べない時もあるかも( ´•д•` )💦




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう