コメダ珈琲&サーティワン♡ | ~ゆーみんの気ままなBlog~

~ゆーみんの気ままなBlog~

更新は、マイペースですが、スタバ&café、ディズニーが大好きなので、Blogに書いてます(๑′ᴗ‵๑)

好きな物が繋がると嬉しいですね♡

皆さん、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



2日空いてごめんね(。>_<。)



日曜日は、カルピスの生誕100thとの事で、朝早くからアフタヌーンティーに限定品を買いに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



商品は、後日にÜPしますね照れピンクハート



そして、ランパスのテイクアウトのお店に行ったら、急な休業だったらしくて、タピオカが品切れの為、勝手に休業したらしい∑(๑º口º๑)!!



暑い中、わざわざ行ったのに(๑•́ ₃ •̀๑)



そして、同じビルにある1階に行きたいと思ってたコメダ珈琲があったので、行って来ましたコーヒー
























朝もパンだったし、あんま重いものが食べたくなくて、サラダバゲット&アイスオーレ飲んだけど、モーニングみたいなセットですね(〃゚艸゚)プッ



他のCafeみたいにセットだと安くなるのがないみたいで、単品だと高いかもアセアセ



アイスオーレも無糖でなく、シロップが入ってるし、もう少しコメダ珈琲のお勉強しなきゃね( ´•д•` )💦



そして、土曜日に詰めてあった歯が取れて、穴がポッカリ∑(๑º口º๑)!!



食事が不便なのと穴に食べかすが詰まるのが気になるので、仕事の帰りとかに行ける夜間診療のやってる歯科を調べて、札駅直結の土日もやっていて、しかも21時までやってるので、予約しようかと思ったら、電話予約しか出来ないので、昨日の仕事帰りに行ったら、予約がいっぱいで、待つしかないと言われ、40分位で呼ばれて、doctorに説明して、診て貰って、虫歯でないからそのまま治してくれるって事で、治してもらって、そして、何年も歯医者に行ってないから、虫歯とか治そうと思って、レントゲンも撮ってもらったら、1本だけ虫歯が見つかって、連休に治します(*´罒`*)♥ニヒヒ



歯石除去は、保険診療の定めにより1日で口腔全てのクリーニングを行うことが出来ない為2回に分けて行う為、今回は、下の歯だけでした!!



連休に上の歯もクリーニングします!!



doctorも歯科衛生士さんも感じのいい人で、恐いと思ってた歯医者でしたが、ちょっと安心しましたε-(´∀`;)ホッ



で、昨日の夕方から頭痛がして、あんま酷くなかったので、薬を飲まないで寝たら、今朝から酷い頭痛でお仕事お休みしちゃいました( ˊ•̥ ̯ •̥`)



薬を飲みたいので、お昼にゼリー食べて、💊飲んで休んでいて、夕方少し前に目が覚めたら、少しは良くなったので、イオンにちょいお買い物🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨



そして、気になってたサーティワンのザ・クラッシュソーダ メロン&ブルー飲んだよパフェ






めっちゃ美味しかった♡(❁´ω`❁)♡



東京旅行4日目は、明日辺りにÜPしますね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



では、またねーヾ(*´∀`*)ノ