スイーツ スマイルでランチ&スタアバックス看板♡ | ~ゆーみんの気ままなBlog~

~ゆーみんの気ままなBlog~

更新は、マイペースですが、スタバ&café、ディズニーが大好きなので、Blogに書いてます(๑′ᴗ‵๑)

好きな物が繋がると嬉しいですね♡

皆さん、こんにちは❀(*´▽`*)❀



今日は、銀行ATMに用事があったので、お友達の結婚お祝いも何と2年も経ったのに渡せてないという今更なんだけど、遅くなったけど、LINEして、急遽ランチで逢う事が出来たので良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








パスタランチで、ミートソースにサラダ、ドリンクは、梅ソーダパスタサラダジュース



友紀ちゃん♡結婚おめでとう❤️💒💑💍💖



遅くなってごめんね(。>_<。)



2人仲良く笑いの耐えない家庭を築いてね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



そして、ブロ友さんのぱぱらっちマダムさんが全国のスタアバックス看板を集めてるとの事で、パセオ店の看板を📷✨










昨日は、殆ど何も食べてない状態で、ちょい胃痛がするので、アイス フォーム ラテをライトアイスとエクストラミルクでカスタマイズして飲んだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



プリンアラモードは、次回にショット追加で飲んでみます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



間食出来るか心配だけど、夜抜きしようかなぁ( ´•д•` )💦



アフタヌーンティールームで、リトルミイちゃんの器と冷水用ポットを購入したので、後日BlogにÜPしますね照れピンクハート



では、またねーヾ(*´∀`*)ノ