こんにちは照れ




いつもいいねやコメントありがとうございますおねがい





今日から18wです!!
早いのか遅いのかキョロキョロ
でも順調に育ってくれてるみたいだしのんびりいきますウインク



書きたい事がありすぎて今日は2回更新しようかな照れどうでもいいただ書きたくなった私が好きな北海道のお菓子を2回目にブログテーマで書こうキラキラ久々道産子愛かたります笑
書きたいこと悩むのも今の楽しみの1つなのでお付き合いくださいアセアセ





なんと夜中にお腹を壊しましたガーン
焦りました!夜中目が覚めたらお腹が痛い滝汗
やばいやつか!?
でもすぐにこれは腸が痛いんだとわかり30分ほど痛みと戦いその後ゆるゆるさんが出てきましたアセアセ
慌てて病院処方のミヤBMを飲み落ち着いたので就寝ショボーン



今のところハリとか痛みとか無いのでよかったえーんけど腹痛がぶり返したら嫌なのでお粥やらりんごやらのお腹に優しいものしか食べてません。



必死で1キロ増やした体重チーン
前からの体質なのでわかっています。こうなると1キロなんて1日で落ちるチーンチーンチーン
なんならもっと落ちる。
助産師さんに最低7キロできれば10キロは太ってくださいと言われたのに早々に体重落としてどうすんの真顔


せっかく一生懸命たべてたのにぃ笑い泣き
めっちゃ頑張ってたのにぃ笑い泣き笑い泣き



母にお腹壊したと伝えると母もお腹壊したらしいですゲッソリちなみに父は風邪ひいたらしく鼻水ずるずる咳ゴホゴホ、お腹もなんかおかしいと整腸剤のんでたそうなガーン
原因は父か!!!!あの人外歩く時マスクしないからか一番風邪もらってくるんですよねムキー
いつも私に移ったら大変だからマスクしてって言ってもうるせーってムキー


これはお腹の風邪だな真顔




とりあえず私はお腹だけなので、これ以上悪化しないよう万全の体制で!!
腹痛はいつも何故か夜のみなので夜にお腹痛くならなければ治りつつあるので様子みよう笑い泣き




食べられずつらいけど乗り越えなければっ笑い泣き




では次は北海道のお菓子について書くので興味ある方は是非読みにきてやってくださいウインク