今日のひとことブログ


夜勤を終えお風呂に入りました爆笑

ちゃんと眠れずに、行ったからか仮眠時間爆睡でしたデレデレ笑笑



で6月、ファストディー?行こうと検索したら見たい映画無し真顔 まあそういうもんだよねアセアセアセアセ 成田山新勝寺へ行くのを膝痛の為やめたのだがキョロキョロ まだまだ未練ありだからかしら驚き  病院で貰い飲んだロキソニン飲めばそんなには痛くないがガーン その後、痛み出たら怖いよねチーン 明日から3連休だけど初日に行けるなら考えるけどショボーン 明日は、それるらしいけど台風来るんだもんなあ悲しい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する