今日の天気は


雨、風酷いです傘

日勤でしたがニコニコ 若干早めに偉い方が、日勤の方々をタイムカードは押しておくからと帰らせて下さいました爆笑




ちょうど雨が、やんでいる時に帰れてラッキーでしたてへぺろルンルンキラキラ 明日は、夜勤なんで今日はこのまま起きてて早めに寝ようと思ってるのですがアセアセアセアセ すでに、かなり眠いけど爆睡してかなり寝そうで怖いガーン  夜勤の時、仮眠前から眠かったら嫌なので頑張って起きてようと思いますグップンプン で午前1時か2時に、寝ようと思いますふとん1ふとん3






何しよう絶望

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する