寝たがまだちょっと体調優れないガーン

夜勤明けから帰り3時間くらい寝た後からダメで食欲もちょっとなしアセアセアセアセ   朝方も今も肌寒いもんね驚き



寒暖差も嫌になるね真顔





寒いからか股関節痛い不安 今日みたいな日ならカイロ貼っても汗だくにならないかしら??  今日は、体調戻れば温かいラーメンかお蕎麦をお店で食べたかったが真顔 しんどくなりそうだからやめときました凝視  買い物行くだけで身体がしんどかった滝汗アセアセアセアセ 後は、のんびりして過ごします爆笑 明日から今月1番ハードな3日勤、夜勤が続くので凝視




 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部