今日1日を振り返ろう


昨日は、1人でだったけど成田山新勝寺めちゃ楽しめました口笛ルンルンキラキラ 2度、御護摩祈祷を聞けたし御朱印も各所のをいただきましたデレデレ 



お守りもグッ



御護摩木に願いを書き書いた物はニコニコ

後日、御護摩祈祷の時に、火に入れ願い事を清め成就するよう祈願してくれるそうですグラサン  平和大堂で間近で不動明王像も見て来ましたニコニコ  で混んで来たのもあり鰻の名店駿河屋へ酔っ払い 前回、川豊本店でも美味しい鰻をちゅー 駿河屋は、前回友達が連れて来たかった店爆笑 けど残念ながら定休日悲しい





お弁当のテイクアウトなんで30分待ちで受け取れましたウインク 店でだと2時間以上待ちの張り紙がガーン さすが名店でございますニヒヒ 帰って来て夕食で食べましたがめちゃ美味しかったです酔っ払いルンルン 30分待ちの間に、団子の味噌ダレを店の脇で食べたりチュー なごみの米屋でお土産を買ったりしてましたてへぺろ 受け取りに、行く時には人ごみ凄かったです指差し





受け取りから駅に向かう途中の金時の豆太郎焼であんこ入ってる方を買いました酔っ払い






また、行きたい、成田山新勝寺物申す



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する