おままごとと応援。 | 毎日を幸せ日和に。

毎日を幸せ日和に。

のんびり気まぐれブログ。

娘とのやり取りで面白かったこと。


継続しておままごとが大好きな娘。最近はお医者さんごっこ?的なものをするように。




娘:ちくん。て言いながら、注射を打つ真似。




私:いたーい(>_<)




娘:だいじょぶ!ひーちゃんいる!







私:(゜Д゜)…笑。




娘:がんばった!はい、シールどーぞ。




私:あ、ありがとう(^^;;



娘が残したご飯を食べていると………



娘:がんばれ、がんびれ、がんびえ、がんびえ、………………、もうちょっと、がんびえ、がんびえ、がんびえ、…………

私が食べ終わると、

娘:がんばったー!!
ごしゃまー!!(ごちそうさまでした)



隣で応援していただいた。


手拍子つきで。
がんばれはずっと言えないみたいで、途中がが?がん?とわけわからん応援になってて面白かったです。



シールは大嫌いな耳鼻科でもらえます。


ご飯応援は保育園?
今朝は食べてる娘を応援してきました。



明日から6月!!
もうすぐ2歳の誕生日☆
はやーい!!

てか、早くプラン練らなきゃ( ̄◇ ̄;)