昨日、佐川急便からメールが来てて、詐欺か?と思って見たら、私の名前も入ってて、はごろもフーズさんからとのことで本物のメールでしたチュー


私、旦那名義で1口ずつ応募→私名義当選飛び出すハート


実母名義1口応募→不明


2500名なら当たるよねと思って、あまり応募しなかったのですが。


はごろもフーズ様、ありがとうございます飛び出すハート


対象商品の味付きシーチキンおにぎり用?4個セットを3つ買って、朝ご飯に食べていました。

初めて買いましたが、もともとシーチキン好きだから美味しく食べれて、また買っても良いなと思いましたニコニコ


シーチキンも嬉しいし、シュパットも嬉しいおねがい

勿体なくて使えないな〜ニコニコ