なんだろう。今日の4時過ぎに非通知が。

以前、何かに当選した時に非通知で連絡が来た、とどなたかのブログで見たので。

何かイベント系だったと聞いた気がする。

え、なんだ。


いつも非通知は出ないけど、次きたら出ようかな。でも明日は仕事。

何で今日出なかった私ショボーン

イベント系かなと思ったけど、思い当たるイベント系には応募してなくて、当選したら23か24日に、 いなげやでうなぎを引き換えるっていうのがあるんだけど、ナマモノだから引き換えに行けない場合、迷惑かかるから確認の電話かな?って。

でも、当選したら引き換え券が来るって書いてあった気がするのよね。


いま、いなげやのハガキ見たら、電話確認する可能性あり、って書いてあった!