さっきチラッと、ガリガリ君のポケ◯ンビーチグッズの当選報告を見掛けた気がする。私も2口応募したんだけど、どうかな。

同時期に対象商品が同じ、スーパータイアップで商品券が賞品のもあったから、そっち応募する人が多かったらビーチグッズは当選しやすいかな?と思って第1回目の締め切りに間に合うよう、実家名義で応募したんだけど口笛

まぁそれは私名義で商品券が当選してくれたら良いのですが指差し


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


対象商品の値段の話。


甘熟王4〜5本入り1袋の値段なんですけど、私は税別199円で購入しています。

何か所かで値段調査をしたところ、同じもので269円、339円(高っびっくり)の店舗がありました。


339円の店は、駅前のスーパーで基本何でも高いスーパーなんですけどね。あるよね、そういうスーパー。私がそこで買い物するのは、良い半額商品があった時だけ泣き笑い


で、丁度先日、売れ残って半額になった甘熟王を購入。半額だと、いつも買ってるとこより安く買えて良かったです口笛



あと、ひとくちつつみの値段、先週あたりまで確か168円だったのに今日見たら198円でしたびっくりエッ


あと1点なんだけどなぁと思いながら、ドーナツのほうを見たらそちらは値引きシールが貼られ、158円(だったかな?)なので、そちらを買いました。

普段はドーナツのほうが高いので、ひとくちつつみを買っていました。


4点集まったから、QUOカードに応募しようかなと思ってますけど、10点の圧力鍋も少しだけ気になる。電化製品て、わりと同じような時期の懸賞で、同じ電化製品が賞品になってるよね。冷凍食品キャンペーンのと同じ圧力鍋だよね。

何でだろ。人気の圧力鍋なの?






さて、子供が寝たからハガキ書きますか。

寝かしつけって、自分も30分〜1時間くらいウトウトしちゃうよね。

子供が旦那と共に9時に寝てくれたら、ダイレックスとか行けるんだけど。9時半過ぎくらいなのよね〜、だから行けないショボーン