ようやく来ましたQUOカード。ありがたい。

これはスーパーで小さな箱ミルキー55円くらいのを4つ購入してWEBから応募したので、プラスですね。嬉しいですおねがい

箱ミルキーは近所の小学生にあげました指差し




さっき午後の紅茶のペアグラス当選報告見掛けました。私も6本買ったけど、最初に3本買って、それからまた別の買い物で3本買ったレシートで別々に応募したんだよなぁ。やっぱり最初の週に6本のレシートにしてペアグラス応募にすべきだったな悲しい


あと、ずっと待ってた、いなげや✕エスビーの栗原はるみ鍋は、やはり落選という確認が取れました。同キャンペーンで商品券当選したという報告を見けたので。あと明治✕ヴィレバン?も落選でしたね。まぁ別の明治キャンペーン当選してくれたら良いけど!お願いします明治様泣き笑い

夏のヤマザキ、私も参加しますがランチパックのは袋に印刷されていてシールみたいに剥がせないから旦那が2点捨てていますショボーンランチパックのメンチカツとたまごが好きな旦那ですが、点数捨てるならしばらく買わないことにしました。旦那には安いパンにします。私のみランチパックにしますえー