もう欲しいものが全然当たらなくて、ため息つきながらゴロゴロしてたら夫に「どうしたの?」と聞かれました。

「だって、全然当たらないんだもんショボーン

と答えたところ

夫「俺からすれば、沢山当選してると思うよキョロキョロ

私「沢山じゃないよ、それにWチャンスだから欲しかったものにはハズレてるショボーン

夫「じゃ、また応募すれば良いじゃん。俺は応募するなとは言ってないよ。買う量を考えてくれたら良いんだからさ。取り敢えず飲み物を買うのを控えてくれたら良いから。」


だってキョロキョロ


そんなんじゃ当たらないから!!

いっぱい買って、いっぱい応募しないと当たらないから!

という言葉をグッと飲み込みながら

「うーん分かった」と答える私でしたえー


ここだけ見たら良い夫(?)のようですが、たまたま機嫌良かっただけで、機嫌が悪い時めちゃくちゃボロクソに「買い過ぎ。ふざけんなムキー何回言わせんだよ。」と言われます。


息子に

「ママどうしたの?お手紙来ないから悲しいの?」と心配されました。

私「そうなの。ママにお手紙が全然来ないから悲しくて。泣きそうよショボーン

息子「ママ泣かないで!郵便屋さん忘れてるだけかも知れないよ。多分明日くるよにっこり

と、保育園児の可愛い息子に励まされたのでしたラブ相変わらず可愛いなぁ❤ささくれだった心に沁みます。


息子のいう通り明日、何か届くと良いなよだれ