ダイレックス✕エスビー「おうちで楽しむ中華」でした。メインには外れてWチャンスでした指差し

でも金券だから嬉しいです笑

ありがとうございます。


いなげや✕栗原はるみ鍋じゃなかったか。4月末締め切りでだいぶ経ってるから、やっぱり落選なのかな笑い泣き


最近よく行くけど、ダイレックスは初めての当選。この調子で、クーリッシュのキャンペーンも当選したいです。10名枠のクーラーBOXに2口応募ですが…頼む口笛


今日は家族3人+私の実母で農園に行き、じゃが芋を掘ったりしてました。

楽しかったです(小学生の作文か?)

じゃらんnetの無料ポイントで、入場料タダラブ

ありがたや。さつま芋の時期にまた行きたいです。