ビンゴって結構面倒そうだなと思いつつ、キャンペーンサイトを見てました。チャムスのテントかベンチ欲しいな、と見ていたら疑問が。

パンは食パンもしくはロールパンのような具等が挟まっていないパンのみか。

スーパー内のパン屋が作ったもの、例えば焼きそばパンは、パンに分類されるか、または惣菜パンだから惣菜としてオッケーか。

例えに出してみたものの、焼きそばパンはアウトだと思うから、スーパー内で作られたピザなら惣菜か?とか。

ヤオコーはパン屋にピザが置かれてるからダメかな?でもロピアだったら、チキンとかと並べてピザも惣菜コーナーに置いてある気がする。その場合、キャンペーンサイトに記載されてた通り、惣菜コーナーにありました、と記載したらオッケーになるんだよね?

問い合わせしたいけど時間ないキョロキョロメールが良いけど、今回は電話のみなんだよなー。

大人しく、焼き鳥かポテトサラダとか買うか。割引きになったやつ口笛