こんなに暑くても仕事が休みだと、スーパー巡りのことで頭がいっぱい。

あっちのスーパーでアレを買って、こっちのスーパーでコレを買って、あと値段も確認しないとな〜…なんて過ごしていたら、あっという間に子供をお迎えに行く時間になっちゃうね口笛


今日はドラッグストア2件、スーパー1件に行きましたメロンパン


取り敢えずクーリッシュ追加購入しましたが、ダ●レックスは相変わらずレシートの店舗名が切れてる確率高くて。その度に各キャンペーン事務局に問い合わせしてます。大体が「レシートの余白に手書きでOK」と回答されるけど、どこだったかプラスで「事務局に確認済と記入して下さい」とも言われました。結構余白あったから良いけど、字を小さく書くの苦手なんだよなぁ口笛

ついでに、そこのダイレッ●スはクーリッシュのチョコ味を置いてないのよ。私はチョコ味が好きなのにキョロキョロ残念すぎる。

でも、それ以外の商品名はバッチリです照れ


まだ書きたいことあるんですが…眠いから寝ます。


ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1