私も2口応募した、アンパンマン✕フードリエの当選報告がチラホラ…


LINE1口、ハガキ1口でアンパンマン映画のムビチケ応募しましたが、落選決定ですかね不安


いまは、いなげやタイアップの懸賞に応募するためのハガキ書いてます。


いなげや✕伊藤園2口、すこやけく1口、いなげや✕明治2口です。


すこやけく、たくさんハガキ吊るしてあったのに、いつの間にかなくなってたなぁ。

当たりますようにえーん


「最近また買い過ぎじゃない?棚に入らないから買うの止めてねむかつき


って旦那に言われました驚き


あとカメヤマWチャンスを見て、

「ローソク買ったの?何で?」と不安


「花火やる時と、災害時の…」

と言い訳しました口笛


対象商品が旦那の好きなアイス全般だと、あまり言われないけど。


懸賞やってる人、家族に何て言ってるのか知りたい。