ごま油は大好きで、いつもかどやのごま油を購入しています照れ今日も肉野菜炒めに使用。美味しく出来ました。ありがとうございます。
これは無理せずにいつも通り買った際のレシートなので、普通に嬉しいですよねぇニコニコこれからも購入したいと思います。
しっかりした刺繍。可愛い。話のネタにもなる口笛


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
あとは免疫ケアのWチャンス
こちらはブログで見掛けたキャンペーン。
スーパーで半額でしか買ったことない商品でしたが、応募したさに3倍になる24ポイント分購入。
自転車とばして価格調査しA薬局110円、B薬149円、もちろん110円のほうで購入しました。(両方税別)
でも調査した順番が悪く、A薬局→B薬局→A薬局と、無駄な行き来があり疲れました笑い泣き
1万ポイント欲しかったけど、Wチャンスだけてもありがたいですおねがい



米久で落ち込んでいた気持ちも復活しましたてへぺろ

でも、みんな、そんなもんですよね。

3口出した永谷園も、キッコーマン(豆乳)も来てくれないかなー。
(5月〆だし、まだ先だろうけどてへぺろ