私も「春をまるっと楽しむキャンペーン」に2口応募したんだけど、当選報告が出始めたところを見ると落選なのかなぁショボーン

マルちゃんのキャンペーンは当選人数も多いし、何度か当選していて相性が良いと思っていたので残念です。


他、エリエールの三銃士キャンペーンの当選報告も見掛けたから、そちらも期待してただけに残念。50名枠だったし、2口応募じゃダメだったか。まぁ、トイペ1年分に応募して、気持ち切り替えよう悲しい


自分の中で、これは当たるのでは!?と、勝手に期待しちゃって落選するやつダメージでかいえーん


あとパスコ✕コカ・コーラに応募したいけど、紅茶花伝のキャンペーン?で、LINEポイント10ポイント当選したからもうダメなのかな。最大の1000ポイント当選だったなら諦めもつくけど、たった10ポイントで応募出来ないの悲し過ぎる。


懸賞にハマって日が浅いので、重複当選とか同企業で対象商品被ってる時のが、イマイチ理解できない。

それに『重複当選できない場合があります』という書き方に?て、なってる。『重複当選できません』と断言してないから、できるの?それとも『できません』という強めの表現が良くなくて、ふわっとした表現にしてるの?


チャムスにも応募したいし、16茶も応募したいけど難しいなキョロキョロ


悔しいから今からドラッグストアに走ってレシート作るか!?閉店まで残り30分切ったけどキョロキョロ


ちなみに旦那は、私の懸賞活動に若干否定的。

キッチンに対象商品が増えすぎると、買い過ぎだと怒られますニコニコ