復帰して約1週間、バタバタの毎日です笑い泣き

私が休んでる間に、職場のシステムがハイテクになったみたいで、色々とついていけません。
復帰早々に、辞めたい気持ちになりましたびっくり
一応、頑張りますけどね。

さて、肝心の息子くん。

保育園に行けば、すぐに歩けるようになるっしょ!と思っていましたが、登園して約10日になりますが、未だに一人では歩きません。

いま現在出来ること。
・指差し(指差しは、かなりする)
・手をパチパチ
・積み木
・何も掴まずに最長1分半は立てる
(その時は、ストローマグ持ちながらテレビに夢中になっていた)
・手を繋げば、近所のスーパーまで歩ける。
(時々しゃがんでしまうけど、また立てる)

でも、基本的には家の中でハイハイしてます。
家の中だと、あまり歩かない。手を繋がずで、最高8歩、大体2~3歩で、すぐ止めちゃう。何故…キョロキョロ

先月の1歳半健診で先生に、手を繋ぎながら歩く様子を見せた時、私と手を繋ぎながら歩いたものの、すぐに抱きついてきました立ち上がる
先生には『歩けるけど、歩くのに自信がないのかもね』と言われました。足の筋肉等は問題ないそうです。

保育園に行けば、すぐ歩くと思ったんだけどなぁ。
保育園では、よく砂場で遊んでいるみたいなんです。あと絵本をじっくり見ているとのこと。
うーむ真顔

がんばれ息子くん。

以上です。