慣らし保育、初日が金曜だったのですが、土曜の夕方には風邪を引いた息子くん。37,9度の熱と咳、鼻づまりえーん

日曜は安静にしたものの、月曜も休みました。


火、水、木は登園、金曜また休み。金曜の夜には39度越えもショボーン


今これを書いてるのは日曜ですが、朝から38度前後をうろうろしていて、寝る前に37,9度、鼻づまりで睡眠不足。


明日の月曜は登園できるか?


私の復帰は、4日後の木曜日。


どうなることやらガーン


辛いんだろうね、夜中に泣き叫びながら何度も起きています。

変わってあげたい。

でも、こちらも風邪っぴきになりました。


繰り返します。

職場復帰は4日後です笑い泣き