最近、暑くなりましたね晴れ

午前中は1時間前後の散歩をするので、息子くんの小さな可愛いお手てが日焼けしてきました。ベビーカーの手すり?を、しっかり握ってくれるので、手の甲が焼けてます看板持ち

日焼け止めって賛否両論あるみたいだけど、やっぱり塗ったほうが良いのかな。まぁ男の子だから別に良いかな?悩む。

結構黒いでしょキョロキョロ



話は変わりまして。

中々歩かない息子くんにヤキモキしていましたが、今日、5~6歩きましたおねがいしかも、1回だけじゃなく、何度も。
でも私が買い出しに行ってる間笑い泣き
旦那と歩く練習してる時に不安
マジか。
いや、いいのよ。4月始めに2歩だけ歩いた時があって、それを初歩き認定してるからさ。
でも見たかった❗
明日、見せてくれるかな?