今日も散歩に行って歩く練習をしましたが、プレイウェアを忘れてしまい洋服が泥で汚れました悲しい


まぁ、保育園が始まれば日常茶飯事なんでしょうけど。てか、まだ歩けないから、歩ける子よりレギンス破れるの早いのかな?

やだなー。ユニクロのだけどさ。

いや、レギンスより靴だよ。

靴履いてハイハイするから爪先がコンクリートで削れるガーン

そんなこと気にする親は私だけ不安


最近ちょっと困ってること。


食欲旺盛は有難いけど、ご飯の準備中に待ちきれず「まんまー大泣きおにぎり」って泣きすぎて鼻水垂らしすぎて、いざご飯の時に鼻水で味が分からなくなっているようで。

ご飯を口に入れたもののの「味がしないびっくりマーク」って更に泣きながら口から出してきます。

いつも食べてるもので、嫌いな食材とかではないし、鼻水が落ち着いてくると普通に食べるので多分そうだと思います。


保育園では大丈夫だろうか真顔


今、一人で歩くことが出来ない他に心配なことが幾つかあります。

他の方のブログを見ると、同じ月齢でも、うちの息子よりだいぶ理解力あるな!?と思う子ばかりで…。保育園に行き始めれば変わるのだろうか。