また急に、寒さが戻ってきましたね。雨も降っていたし、散歩に行けず。息子くんは退屈そうでした。なので、仕方なく抱っこしながらベランダに出て、5分くらい外を眺めたり立ち上がる


あとは、久しぶりに出したプーメリーに食いついてましたね。プーメリーしながら、リラックマにチュうさぎのぬいぐるみ笑

最近、キス魔になっています。私たち親や、ぬいぐるみにするだけなら可愛いけど、アンパンマンカーやオモチャ(まだマシなほう)、掃除機驚き椅子の脚の裏魂が抜けるヤメテ


明日は、また暖かいらしいので、お散歩楽しみだね。だいたい車を凝視してますが、「お花だね~チューリップ」と言うと声を出して笑ってくれますほんわか

1歳4ヶ月も、あと僅かです。