タイトル通りです。あと一歩なんだけどなぁ。つたい歩きもつかまり立ちも安定してて、自由に動き回ってるんだけどなぁよだれ
アンパンマンカーの棒を掴み、押して歩いたりも上手にしてるし、それに乗って足を動かして進んだりも出来る。
階段の登り降りもするし、時々、凄い足踏みしたりで、絶対に歩けると思うんだけどショボーン
4月中旬から慣らし保育だから…それまでに自宅で歩いているとこを見たいよー。

これは階段を登ってるとこ。
万が一に備え、常に後ろで待機。


最近、頬っぺにチューしてくれるようになり、とてつもない幸せを感じています。
嬉しくて「ありがとう😆💕✨」って言うと、息子もキャッキャと喜んでくれます。
それを見た旦那に「付き合いたてのカップルかよ!?」と突っ込まれました(笑)