昨日、びっくりしちゃいました。

お昼過ぎから、なーんか体調が悪い気がする。
鼻水が少しと頭痛が。
一応、熱でも測るかな~、と測ったら。

まさかの36,7度でガーン

これはヤバそうえーんとメチャメチャ焦りました。私は平熱が低めなのと、これからまだ熱が上がりそうな気配がしたので、すぐに保冷剤を額に当てて布団に入りました。

それから少しして、再度検温したら36,9度。
上がってるーガーンガーン!?

妊娠前なら、この程度じゃ焦らないけど今はもう自分だけじゃない。
解熱剤とかの薬、飲めないよね?
でも妊娠初期は要注意って聞くけど、後期は中々聞かないよな?
妊娠4ヶ月の時に病院で処方された薬あるけど、それなら飲んで平気なのかな?
まさかインフル?コロナじゃないよね?

そんな焦りの気持ちで、検索しまくりましたえーん

最終的には自分の中で、37,5度以上が続くなら要受診、薬は飲まないというところに落ち着きました。

下手に病院に行って周りに撒き散らしたら大変だし、そもそも病院も受け付けてくれるのかな?なんて思ったし。

まぁ結果的には昼過ぎ~夜中までの体調不良で、熱も37度を超えることはなく、平熱に戻りました。
急に寒くなったし、一昨日あたり寝不足なのにら沢山歩いて疲れたからかなショボーン

今日は、食べたいパンがあるから歩いて片道50分くらいのパン屋に行くつもりだったけど、諦めますメロンパンコッペパン食パン


安静にします。