今まで間食は、それなりに我慢していたのですが、臨月に入った辺りから甘い物の我慢が出来ずに毎日食べてしまってました。

そして今日、さっき体重を計ってみたら約1週間でプラス1,5キロガーン
ま、まずいえーん

今週、それなりに歩いたんだけどな宇宙人くん

30分とかだけど…それじゃダメかなあせる

あ~、パン類を結構食べたからかなぁ。

体重の指摘は今までされてないけど、何か言われるだろうか。
現状、妊娠前よりプラス5キロという感じです。



明日の健診は、いつもの先生は午後からだから午後に行くつもりだったけど、午前中に行こうかな。昼ごはん食べる前に。←そんな理由で?



今日食べたもの

朝ごはん
チーズと目玉焼きをのせたトースト、バナナ、ヨーグルト

昼ごはん
寿司12カン(これが原因か?)

豚肉と大根のポン酢炒め

間食
カルディの塩バタカマンベールサンド2つ
(クッキー)
ミニドーナツ3つ