今日はトイレに行き、おしるしが!という夢を見ました爆笑

まぁ、目が覚めた時にトイレに行きたかったので、それで見た夢かなって感じですけど(笑)

最近、少し出掛ける回数が減ったせいか、顔が太ってきました。家にいても、ずっと横になってるし。ヤバいです。
涼しくなったから、散歩しなきゃ。

さて。
先日、某薬剤師のドラマの最終回で、持病のある妊婦さんの話を放送していました。
その妊婦さんは32週くらいで入院してて、病院内を歩いてる時に破水してしまいました。
破水って、あんな感じでザバーっと出るんですかね。洗面器から水をこぼした勢いでした。
勿論個人差があると思うんですけど、あの勢いだと自宅で布団の上だったら、布団が凄いことになりますねびっくり
一応、介護用の防水シートを100均で買ってあるんですけど、特にまだ敷いていません。
内診グリグリされてから敷いておこうかな。

以上です口笛


今日食べたもの

朝ご飯
ネオバターロールの黒糖2つ・ミカン1つ・ヨーグルト

昼ご飯
うどん・冷凍のお弁当用のチクワ天ぷら・ナスのはさみ揚げ
 
間食
Mini Oneのクロワッサン2つ

夜ごはん
セブンイレブンの牛丼