つい先程、ネットにて抱っこ紐を買いました。

赤ちゃん本舗で試着してみてイイ感じだったエルゴのオムニ360クールエアです。
2万2千円札束

色が薄いデニムみたいなビミョーなやつは、もう少し安かったのですが、汚れが目立ったら嫌なので濃い色にしました。

それとは別で、悩んでいたのが7千円前後のコニーの抱っこ紐です。赤ちゃんが密着して、スヤスヤと眠ってる写真に惹かれました。
ただ、使える期間は本当に短そう。
赤ちゃんの大きさによるだろうけど、1歳とかにはもう使えなさそうな。だから安いんだと思いますが。

早く赤ちゃん抱っこしたいな、なんて思いました。
お世話は大変なんだろうけどショボーン


話は変わって。
最近、初めてDONQのパン食パンを買いました。

ちょっとしか食べれないなら、せめて美味しいパンが食べたいなぁ、なんて。

堅めのフランスパン(バケットかな?)をスライスしたフレンチトーストで、メープルがたっぷりの甘~いやつです。300円くらいの、とにかく良いお値段笑い泣き
家でカフェオレと一緒に食べて、凄く満たされた気持ちになりました。

外食出来ない代わりに、ちょっとリッチなものを買うと違いますね。



記録

クロワッサン、みかん、バナナ、ヨーグルト

ハンバーグ、ブロッコリー、なす、みかん

間食 チョコバッキー

ぶりのポン酢焼き、卵焼き