今日に限ったことではないけど、腰が痛い!!

さっき旦那が5分程マッサージをしてくれたけど、それも痛いえーん
でも途中、何度かお腹がグーとなったので効果あるのかな?

今日はチャイルドシートとベビーカー、布団などを見に赤ちゃん本舗に行ってきました。

私は運転が出来ないので、チャイルドシートのことは旦那に任せましたが、見ていると思ってたより高いですね。6万とかガーン勿論、赤ちゃんの命に関わるものだから、そこはケチらずにいきたいと思いますがあせる
回転できるやつの説明を受けたけど、私の力では回転させるのに時間かかりましたえーん


あとベビーカー。
私は基本的には抱っこ紐で頑張っていこうと思っていましたが、どうやらそうもいかないかも知れないと気づきました。
例えば、ららぽーと等の商業施設に買い物に行っても、施設内では普通に貸してくれるから買わなくて良いだろうと思ってましたが、コロナの影響で今は中止してるところが多いみたいで、やっぱり自分で買わないとダメかも!?と思い始めました。
まぁ、すぐには必要ないから軽くしか見ませんでしたけど。

それから赤ちゃんの布団。
赤ちゃん本舗で人気の布団は、2万くらいでした。サイズが2種類あったので、それを確認出来て良かったです。なんか色々勘違いしてました私びっくり
 
あと今日は、職場の先輩にお下がりを譲ってもらいましたニコニコ
服だけじゃなく、ベビーバスとか色々譲ってもらったので、お礼に1000円程度の焼き菓子の詰め合わせを渡しました。
最初、お下がりだし貰ってくれて有難いんだから、要らないわよと断られましたが、車で30分くらいの距離があるのに家まで届けて頂いたので、そんな訳にもいかないですよと強引に渡しましたショボーン

身内以外に会ったのは久しぶりで嬉しかったです。職場の様子も聞けて良かった。もう1ヶ月も休んでますからね。
こんなに働いていない期間があるのは、7~8年振りです。20代後半で、1度だけ無職の期間があり半年働いてなかったけど、それ以外はもう本当にずっと働いてましたから。
まぁ今回は、ただの休みじゃないですけどニコ


またまたお通じの話です。
記録なんでスミマセン。

3日連続、イイ感じです。
マグミット控えたのに何故?

思い当たるのは、最近ミカンを食べ始めたことです。朝と昼に食べてますオレンジ


あ、赤ちゃんがしゃっくりし始めた。

では、これにて。