気づけば36週となり、私も臨月を迎えました。

体の重さ、半端ないですえーん

涼しくなってきたので、体の暑さからくる汗の量は少し落ち着いたような、そうでもないような。ビミョーなとこですが。

昼夜逆転な、細切れ睡眠は相変わらずです。

あとは食べる量が増えちゃって、今まで気を付けていた高血圧や糖尿病に、最後の最後でなったらと思うと不安ですえーん
甘い物に対する欲求がヤバい。 
カボチャやサツマイモのデザートが、出てくる出てくる…コンビニ各社の頑張りが恨めしいです笑い泣き

それから先日、旦那の休みに合わせて、旦那のお母さんに会いに行きました。車で30分くらいですかね。あちらは都内、こちらは埼玉ですが、コロナが心配で半年程会うのを控えていたので、妊娠してからLINEはしていたけど実際には会っていませんでした。
だから、お腹の大きくなった姿は見せてなかったので見せたかった(?)のと、元気な子供4人も産んでいるお母さんにお腹をひと撫でしてもらい、御利益を受けようと思って会いに行ったのです(笑)
旦那のお母さんは、割とクールタイプのお母さんなので、劇的に可愛がられてる感じではないですが、夕飯一緒に食べていく?とか、行けばオモテナししてくれて関係は良好なので、2時間ほどお喋りして帰って来ましたニコニコ
夕飯は断りましたが、お腹はきちんと撫でてもらいました(笑)

出産後、例え家族でもすぐには会えないので、「写真や動画、待ってるからね」と言ってもらい楽しみにしてもらえてるみたいで良かったです。


では、 眠くなったので、この辺でショボーン