気づけば35週となりました。

なんてゆーか…歩くの辛くないですか?

先日、ニトリとユニクロと赤ちゃん本舗に行ってきたんですけど、少し歩いただけですぐに疲れちゃって、休憩する時間のほうが多かったですガーン
で、息苦しくてハァハァと口呼吸が多いからか、唇が少し乾いて痛くなっちゃいました。
昨日から、リップクリーム買って塗りたくってますショボーン

先日の健診(35週)で、ベビーが2578グラムでした。

2週間前には確か、1880グラムとかだったのに。なんか急に大きくなってません?

旦那に言ったら 

「そりゃ、すぐ疲れて1人で立てなくなるわけだびっくり

と驚いてました。

間食のし過ぎなのかな?と思って調べたら、この辺りの週で一気に大きくなるとか。
でも間食し過ぎかもだから、ちょっと明日から控えたいと思います。



朝ごはん
豆腐、バナナ、ヨーグルト、食物繊維ウエハース

昼ごはん
ごはん、無印の牛ほほ肉のカレー、焼き茄子

夜ご飯
ごはん、鮭のみぞれ煮、

間食(昼ごはんの後)
無印のバウムクーヘン半分
シャトレーゼのかりんとう饅頭を半分。

最近、間食がヒドイかな?