は~、今日も1日お疲れ様です。
2人分、生きているので大変ですね。

胎動も激しくウッ、となります…
睡眠不足つらキョロキョロ

あとは、お腹が重すぎて立ち上がるのも一苦労ってか、結構疲れますよね。
ノロノロ動いてると旦那が笑いながら「大丈夫?肩貸そうか?どうすれば良い?」と言って手伝ってくれます。だいたい、脇の下に手を差し込んで持ち上げてくれるんですけど、それはそれで引っ張られる感じが痛い笑い泣き

今日は冷房を25度にしてます。
25度にしても、相変わらず汗はかく。
足とか冷えてるけどね。
旦那は毛布を掛けてます。
さっきまで、激しい胎動の時に私のお腹を触って
「おぉ!凄い!今日は、ぐにょんぐにょんしてる感じが、よく分かる!」と喜んでました。
こちらは大変ですけどね笑い泣き


ところで今日は、妊娠前みたいな程よい便が出たけど何が良かったんだろう。

昨日飲んだマグミットかな。
250を500に戻したからかな。

昨日は、
500×2錠、250×1錠にしました薬




朝ごはん
カルディの刻み生姜を乗せた豆腐
シリアル、ヨーグルト

オムライス
チョコバッキー
ポテチ


豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
爽 金のパインを半分

お菓子とアイス、結構食べたな☺️