昨日今日は、涼しかったですね~。

明日、ちょっと駅まで歩いて出掛けようかな~…なんて思っていたんですけど、明日はまたぐんと気温が上がるようでガーン

どうしよっかなぁ。

そんな暑いなら出掛けたくないけど、暑いなら汗をかいて塩分を出したいよね、っていうカップラーメン

あと運動して、便秘解消したい。マジで。
オナラが臭すぎるんだもの笑い泣き

昨日ちょっと便を出せたけど、ホントちょっと。この出てきたお腹の、どれくらいが便なのか。相当溜まってるはず。半分くらいは便なのでは笑い泣き
出産時に出まくったらヤダな笑い泣き

話は変わるんですけど。

最近、手足のムダ毛が薄くなってきたというか、あまり生えてこないことに気付きました。いつからだろう。ベビーに栄養取られてるから?ムダ毛はムダ毛でしかないから、ありがたいけど。あとは逆に、お腹周りが少し生えてきた。お腹を守る為かな?

あ~、今ミスドのCMが。
限定ので、まだ食べてない種類もあるんだよね~。食べたいよ~。
セブンイレブンのカボチャもこも食べたいし、カボチャプリンも食べたい。
サツマイモ、カボチャ好きだからツラいロールケーキスイーツ

暑くても出掛けようかな、そしたら食べて良いよね。水筒持って出掛けて、テイクアウトして公園のベンチで食べようかなピンクドーナツドーナツクッキージンジャーブレッドマン

公園で食べたら報告しますねニヤリ(笑)


今日食べたもの
バナナ、ヨーグルト、シリアル、レタス

レタス、冷凍の焼豚チャーハン

茄子とウインナーのガーリックパスタ